プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

妄想彼氏#37~まかせて!~



「あるかもな。」

開口一番、涼介はそう言った。

病院に着くと黒羽はまだオペ室で、その代わりにヘリコプターで来た涼介と弥生が祐介達を迎えた。

そこで祐介は、自分達に流れる血について研究を続けている涼介に遥の事を話してみた。

血を飲んだという話を聞いた涼介は、最初こそ驚いたものの、次第に何か考え込むような表情に変わっていった。

「お嬢さんの母親が昔、兄貴の血を少量飲んで、翌日には元に戻ったって言ってたよな?俺たちの血には常習性を持たせてしまうパターンと、抗体というか、抵抗力が生まれるパターンがあるみたいだ。摂取した血が少量とは言え、お嬢さんの母親は、後者だったんじゃないかな?」

祐介は驚いて涼介を見る。

「そう、なのか?そういうもんなのか?」

涼介は祐介の目を見ながらゆっくりと頷く。

「でないと説明のつかないことがある。例えば弥生。彼女は試薬も含め最初の数回はそういう兆候を見せたが、それ以降はなんともない。」

皆の視線が弥生に集中し、弥生は体を小さくして赤くなっている。

「それに、俺たちのじーさん。じーさんたちがどうやって試したのかあまり想像はしたくないんだが、お互いの血のチカラは双方には効かなかったらしい。」

「なんでそんなこと知ってるんだよ?」

「高瀬から聞いた。」

「高瀬か。なんか信憑性がありそうな話だな・・・。」

2人少しの間沈黙したが、涼介が再び口を開く。

「だから俺たちもお互いのチカラは効かないと思うぞ。おそらく母親から抗体をもらっていると思う。試してみるか?」

そう言って涼介がニヤリと笑う。

「ぜったいやだ。」

「俺だっていやだ。」


2人が胸を張って言う様子に、遥は笑い出す。

その笑い声に、祐介と涼介は頬を緩ませる。

「お嬢さんは明るくて良いですね。根暗なウチの兄といい組み合わせだ。」

涼介が笑顔で遥を見つめる。そして、アタマを下げる。

「こんな兄ですが、どうぞよろしくおねがいします。幸せにしてやってください。」

とっさのことに固まっていた祐介が、我に返り顔を真っ赤にして怒り始める。しかしその顔は怒っているというよりは照れているといった様子で、涼介もそんな祐介を見て微笑んでいる。
指先に何か触れる感触がして手元を見ると、弥生がそっと手を握っていた。
涼介はその手を握り返し微笑むと、ふたたび祐介を見た。


その時、応接室のドアがあいた。

「よお、祐介。元気にしてたか?」

車椅子に乗った田代が右手を上げて祐介に声をかける。

「シロチョー。それはこっちのセリフだよ。」

祐介の目が潤む。

「お?なんだ?泣くのか?」

田代はおどけてみせる。田代の車椅子を押す妻の京子は微笑んでいる。

「シロチョーが転院する時、俺になんて言っていったのかおぼえているのか?俺が死んだら献体に回せ。未来の医療のために役立てろ。お前に次に会うのは献体としての俺かもなって、そう言ったんだぞ?」

田代はニヤニヤと笑いながら祐介を見ている。

「絶対死なすもんかって思った。だからクロの研究をバックアップした。ざまーみろ。生きて再会できたぞ。」

田代は笑って手を前に出すと、祐介に来いと合図をした。

田代は、目の前にしゃがんだ祐介を右手だけで抱きしめ、微笑む。

「ありがとな。祐介。こうやって今ここで笑えるのは、お前と透のおかげだ。俺の病気の原因となる物質を発見してくれたから、今、ここにこうして笑っていられる。」

「シロチョー。よかった。ほんと、よかった。」

祐介の姿を見て、遥が目を細めている。

———よくわかんないけど、よかったね。祐介。

遥がポロリと涙をこぼすと、横からすっとハンカチが出された。

遥は顔をあげハンカチの持ち主の顔をみると、そこには同じく涙を流している春奈がいた。

「ハルナさん、使ってください。私より泣いてますよ?」

「えっ?あっ。本当だっ」

春奈がそう言うと、遥は笑い出す。

「じゃあ、これを。」

そう言って春奈はティッシュボックスを遥の前に出すと、遥はそれを1枚もらい、また春奈も1枚ティッシュを持ち、2人で鼻をかんだ。そして鼻を押さえたまま、2人で笑った。




こんにちは、まぬかんです。

いよいよ次回最終回予定です。(このごにおよんでまだ予定とかいってる私…)

明日1日お休みをいただきまして、感謝祭の、たぶんおそらく一日目に、最終回とさせていただきたいと思っています。

感謝祭自体は8日の0時から始める予定ですが、妄想彼氏の最終回はいつも通り14時アップとさせていただきます。予定では…

いろいろえろえろ間に合うのか、ビミョーに謎ですが、それでも皆さんに感謝の気持ちをお届けできたらと、そう思ってまーす

それでは次は土曜日。感謝祭でお会いできたらと思います~

関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイショコメ と○○○○○○さんへ

こんにちわ。コメントありがとうございます~♪
クロがお好きなんですか?うれしいです~っっ

最終回が予定していた日よりも一日延びまして。しかも、これから記事に書くのですが、回数も増えます・・・。

あれもこれもとよくばっていたら、膨れ上がってしまいました(笑)
予定とかわってしまって申し訳ありませんが、どうぞ最終回までお付き合いください♪

少しでも「幸せな気分」を感じていただけたら、うれしいです♪

※お返事遅くなってしまってごめんなさいっっ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ