プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

お嬢様の淫事#08~トリヒキと約束~

「以上が佐伯涼介様に関する報告になります。」

高見沢はここ数日に渡る佐伯涼介に関する調査の報告を行った。

「ありがとう。さがっていいわ。」

高見沢は頭をさげ、部屋から出て行った。

ーーーさて。着地点を探そう。谷田部くんも、佐伯くんも多分お互いを誤解しているんだ。私も含め、三人が幸せになる方法を見つけるんだ。

麗香は密かに、しかし強く決心した。


それから数日後、麗香は研究室にいた。
谷田部の姿は見えず、佐伯だけが実験器具の準備をしていた。

「佐伯くん、私と取引しない?」

佐伯は麗香を一瞥した。

「私がここに来た目的はね、佐伯くんをうちの一族に迎える事なの。」

佐伯の手がとまり、麗香の方を向いて作業台に寄りかかった。
口にはシニカルな笑みが浮かんでいる。

「ふぅん。で?」


「佐伯くんも感じてると思うけど、私たち、まったく合わないのよ。SとSでは、惹かれ合わないのよね。惹かれ合う要素がまったくないのよ。」

佐伯は黙って麗香の次の言葉を待つ。

「佐伯くんが今何を研究しているのかは、何となく検討がついてる。それが完成するまで、ゴタゴタには巻き込まれたくないでしょ?」

佐伯の反応を確かめながら、麗香は話を慎重にすすめる。
これは麗香にとってもカケだった。

「私もね、時間が欲しいの。今ここに来ている事だけが、私に許されるただ一つだけの自由になる時間なの。」

「谷田部、か?」

佐伯は当然のようにその名前を口に出した。

ーーーのってきた。

「そう。私には谷田部くんと過ごすこの時間が必要なの。そこでね、取引なのよ。」

「綾小路グループの一人娘が俺のところにいる事によって俺の能力を探ろうとする人間への牽制となり、お前は俺を取り込む為に俺のそばにいるという大義名分が出来て谷田部と一緒にいれる、ということか。」

麗香は黙ってクビを縦に振った。

そして佐伯の言葉を待った。

佐伯はしばらく考えた後、下を向いて首を横に振った。

「この話はナシだ。そもそも前提が間違っている。それを谷田部が許すはずがない。」

自嘲ぎみ笑う佐伯に麗香は話を続ける。

「知ってたんだ。谷田部くんの事。」

「あぁ。まあ谷田部が俺の前に現れるまでしらなかったがな。あの後アメリカに強制的に留学させられて、知る機会がなかった。日本に帰って来てからの俺はただの道具だった。道具に考えるココロは必要無い。」


どれくらい時が流れただろうか。
時間にしてわずか数秒のことだったかもしれないが麗香には非常に長く感じられた。

喉の奥が干上がったかのようにカラカラする。しかしそんなことはおくびにも出さない。


「解毒剤、のようなものを作っているんでしょ?」

「・・・」

「時間が惜しいでしょう?」

「・・・」

「じゃあ、ダメ押しをするわよ。」

佐伯は一瞬身構える。

研究室のドアが開き、谷田部が部屋に入ってくる。

佐伯は意表をつかれ、ただ谷田部を見る。

「先生の研究を、俺に手伝わせてもらえませんか?」

「な…」

なんで、と、出かかった言葉を飲み込む程、佐伯は動揺していた。

先ほどシニカルな笑みを浮かべて麗香の話を聞いていた佐伯はどこにもいなかった。

「俺、薬学は得意なんです。役にたてると思いますよ。」

「・・・」

「正直言うとね、まだ気持ちの整理はついていないです。あんたの本意にしろそうでしないにしろ、姉さんが今おかれている状況にはかわりがない。
でもね、それだったら前を向け。最善の道を探せって、麗香さんに叱られました。」

「・・・」

「ひとつだけ付け加えるのであれば・・・その血はあんたのせいじゃない。それは、わかります。」


佐伯は二人に背中を向けた。

麗香には佐伯の肩が震えてように見えた。

ーーーこれで佐伯くんは許された。まだ救われたわけではないけれど、許されることはとても大事。佐伯くんは次につながる大きな一歩を踏み出した。次は谷田部くん。谷田部くんが救われる為には、解毒剤の完成が必須。その為には私はどんなことも辞さない。

谷田部が話を続ける。

「そのかわり、先生。完成したらあの日あんたと姉さんの間でなにがあったのか、あんたの口からおしえてくれ。

あんたがなぜ姉さんに刺されたのか、あんたの口から、あんたの言葉でききたい。」

佐伯は眼鏡を外しながら振り向き、谷田部の目をまっすぐに見た。

「約束する。」

佐伯ゼミが、ひとつにまとまった瞬間だった。
関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







THEME:18禁・官能小説 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ