プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

淫猥病棟#25~脱がせて~

 
 
出勤すると、第一外科にシロチョーこと、田代救命救急センター長が来ていた。

「お、葛西さん。おはよう。」

「おはようございます。めずらしいですね。外科でお会いするなんて。というか、初めてここでお見かけしました。」

そんな春奈を田代は優しい目で見ている。

「葛西さんって、いい子だね。」

「は?なんですか?いきなり。」

田代は二カッと笑うと、近くにいた福田看護師長に声をかける。

「じゃあ、福田さん。さっきお願いした通り、葛西さんを借りていくよ。」

福田は苦笑いしながら、どうぞ、と言った。

「まったく強引なんだから。シロチョーは。」

「多少ね強引じゃないと、救命なんてやってげないの。じゃあ、わるいね。で、3日ぐらいいいかな?」

「ダメです。せめて今日を入れて2日。それ以上はフォローできません。」

「えー。3日っ。」

「だめです。」

「じゃあ、2.8日っ」

「刻んでくる意味がわかりませんっ」

「ケチ。」

---?なんか、漫才?ところで、何?私を借りていくって??

「じゃあ、いこうか。葛西さん。」

横では福田が敗北感たっぷりの顔で春奈を見送る。

わけもわからず、春奈は田代についていく。

「往診に行くから、付き合って。」

「は?」

春奈は驚いて声をあげた。

「びっくりした。そんなに驚くか?」

田代は丸い目をさらに丸くして春奈を見る。

「救命の先生が、往診って、初めて聞きました。」

田代が二カッとしてこたえる。

「そうかもな。俺も初めてだ。」

春奈はぷっと噴き出す。

「カッコはそのままでいいから。直帰するから着替えと荷物、とってきて。駐車場で10分後に集合!」

「はいっ。」


10分後、田代の車に乗り込むと、春奈は往診先について田代に尋ねた。しかし田代はなぜかはぐらかす。


しばらく走ると、見覚えのある風景になった。

「あれ?ここって・・・」

あたりを見回す春奈に、田代がやっぱりね、と言って声をかける。

「きた事あるんだ。黒羽んち。」

「はい。前に、、、って、まさか黒羽先生の家に行くんですか?」

春奈は驚く。

「そう。あいつ今日休んでてね。どうも相当調子悪いらしい。あいつ少し具合が悪いぐらいだったら、無理して来るのに、来れないって事は相当なんだと思う。」

---私を待っていたせい?

春奈が思い巡らしていると、その顔を田代は興味深げに覗き込む。

「なんか、心当たりあるとか?」

「えっ。な、ないですっ」

田代は愉快そうに高らかに笑う。

「これから3日間。君はある人物の付き添い看護師として帯同するという事になっている。第一外科には福田さんからそう言ってもらっているはずだ。でね、その間、黒羽の面倒を見てやって欲しいんだよ。弟たちは小さいしね。あいつが寝込んでると、あの家はまったく機能しなくなると思うから。」

「はい。わかりましたっ。でも、なんで田代センター長がそこまで?」

「シロチョーでいいよ。あいつとはね、昔からの知り合いなんだよ。あいつがいろいろ苦労してきたの知ってるからね。そうだ。あいつが医師を目指したきっかけを、葛西さんにはあいつのクチから聞いて欲しいんだ。これ、宿題ね。」


話がよく見えないまま、黒羽の家についた。

田代が呼び鈴を押すと、少したってから、引き戸がガラガラとあいた。

ぐったりとした黒羽が春奈をみて驚く。

「葛西・・・。」

「おほん。俺もいるんだが?」

田代がわざとらしく咳払いをする。

「あ、シロチョー。」

「なんかムッとくる扱いの差だな。具合はどうだ?葛西さんがきて、違う熱が上がったか?」

「うるせぇ。」

口では悪態をついたものの、キレはまったくなく本当に調子が悪そうだった。

「病人、寝ろ。俺が診てやる。」





春奈がタオルを取りに洗面所へ行ったことを確認すると、黒羽は田代に尋ねた。

「なんで葛西が一緒に?」

田代はニヤリと笑いながら答える。

「お前の体調が、一発で治るんじゃないかとおもってな。」

そんなわけねぇだろ、と言う黒羽を田代は面白そうにみている。

「お前にはいろいろ世話になってるからな。これはお前へのご褒美だ。3日間お前の世話をしてもらうようにお願いしてあるから、彼女に好きなだけ甘えろ。」

「なっ。何言ってんだよっ」

田代は相変わらずニヤニヤしながら、黒羽のうろたえぶりを楽しんでいる。


春奈が戻ってきたのを確認すると、立ち上がり、投薬の指示等をして帰っていった。

「じゃあ、透さん。お体拭きましょうか。」

「患者かよ、俺は。」

「そうですよ。立派な患者ですよ。はーい。上脱いでくださーい。」

面白そうに言う春奈を少しむすっとした顔で見ていた黒羽は少しうつむいた後、妖艶な笑みを浮かべて春奈に向き直った。

「・・・脱がせて。」

 
 
関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







THEME:18禁・官能小説 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ