プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

淫猥病棟#44~俺の居場所~

 
 
そう思った瞬間、布団越しに尻を蹴られた。

祐介はガバッと起き上がる。

「なにするんだよっ」

黒羽が機嫌が悪そうに祐介を睨みつける。

「こっちのセリフだ。」

祐介の襟元を掴み、顔を近づける。

「お前、何様のつもりだ?よかった?運命だ?幸せにしてやれ?お前に言われなくてもこっちはそのつもりなんだよ。」

黒羽の意図がわからないでいたが、ただ、無性に祐介は腹がたった。

「だから、お前、逃げんなよ。」

「は?」

思いがけない黒羽の言葉に、祐介が怒りも忘れキョトンとする。

「葛西が気になってしょうがないんだろ?カッコつけて俺に譲るとか言うな。俺はお前から葛西を奪い取る。だからお前も同じ土俵に上がって来い。」

「な・・・」

祐介はあいた口がふさがらなかった。

「何いってるんだ?お前、言っている意味わかってんのか?」

黒羽はまっすぐ祐介を見る。

祐介も目を逸らさず、黒羽をまっすぐに見る。

黒羽はたたみかける。

「俺は葛西を心から愛している。何よりも大切に思っている。」

「・・・そういうのは本人に言えよ。」

---言ったよ。そしてお前に負けたんだよ。悔しいから言わないけどな。

「だが、俺は、お前のことも、大切な友人だと思っている。」

「な・・・」

「親父がなくなって、お前が俺のために心を砕いてくれたのを俺は知っている。心から感謝している。俺は、お前のことも失いたく無いんだ。」

祐介の顔がみるみるうちに赤くなる。

「お前、こういうの言われ慣れてないだろ。昔から誰に対しても一線引いていたもんな。信じられないんだろう?他人も、愛されている自分も。」

祐介はなにも言えず、ただ黒羽を見つめる。

「祐介。お前の事を親友だと思ってる。だから正々堂々と葛西を奪いたい。譲る譲らないと、俺たちが決める事じゃない。葛西が俺たちを選ぶんだ。」

「クロ・・・ちゃん」

「ちゃんをつけるなっ。」

黒羽が笑いながら抗議する。

しかし、驚いた後微笑む。

「黒・・・ちゃ・・・」

祐介は顔をくしゃくしゃにして泣き出した。

そんな祐介のクビに腕を回し抱え込むと、もう片方の手で、髪をくしゃくしゃっとする。

「お前はみんなから愛されてんだよ。ちゃんと周りを見てみろよ。」

「っっ。」

祐介は涙で声が出なかった。

---俺、愛されてんのかな?俺の居場所、ここにはあるのかな?周りの大人は涼介しか見ていなかった。こんな俺を愛してくれる奴なんているのかな?

「祐介。自信を持て。お前は愛されてる。少なくとも、俺と葛西はお前の事が好きだ。」

---俺は。俺はっ。

「わかったよ…。わかった。」

祐介は黒羽のヘッドロックをはずす。


「シャワー、借りていいか?」

「いいが、大丈夫か?貧血舐めんなよ。」

はは、と笑って祐介が部屋を出て行った。


祐介を見送ると、黒羽は春奈の布団に目をやる。春奈はすっぽり布団をかぶっている。

「俺の恥ずかしい告白、聞いてただろ。葛西。」

春奈の布団がビクッと揺れる。

「ほらよ。」

春奈の布団の中にティッシュBOXを入れる。

小さく鼻をかんだ音がした後、目と鼻の頭を真っ赤に腫らした春奈が顔を見せる。

「透さん、ちょっとかっこよかったです。」

「ちょっとかよ」

そう言って2人は笑った。

「祐介んちはさ、ちょっと特殊な家でさ。多分居場所がなかったと思い込んでいたんだよ、あいつ。小さい頃から跡継ぎにと望まれていたのは弟の涼介だったし。」

「なんでですか?」

「さあ?そこまでは。血の濃さとかわけわかんねえこと言っていた時もあったけど…」

黒羽は話を続ける。

「あいつは、『人はみんな涼介に集まる』と言っていた事があったんだが、そんな事ないのにな。あいつの周りにだって、ちゃんと人が集まっている。後はあいつが心を開くか開かないか、それだけの問題なんだ。」

春奈は目を細めて黒羽の顔を見る。

「透さんは、本当にお兄ちゃんですね。」

「あんなデカイ弟はいらないよっ」

「あははは。」

関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







THEME:18禁・官能小説 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ