プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

淫靡な研究室2#02~蛇と先生~

 
 
「弥生。私のかわいい弥生。」

そう言いながら背中をめくり、そこに舌を這わせて下へと降りて行く。

背中に幾つもの赤い軌跡ができ、その軌跡ができるたび、弥生は背中を仰け反らす。

そしてツンと張られた胸のその頂点を涼介が指で弾くと、弥生の躯は大きく跳ねる。

「油断していてはダメですよ。」

「あっ。はぁっ。りょ…すけさ…。はぁっ。」

弥生はとうとう耐えきれなくなり、キッチンの作業台の上に突っ伏すように躯を預ける。

「はぁっ。もっ。あぁっ。」

涼介はしゃがむと、弥生の突き出された柔尻を両手で掴み、その間にあるぷっくりと膨れた花弁に、布越しに唇をおしつけた。

「やっ。やぁっんっ。りょ…っ。」

涼介は布の上からゆっくりと舌をワレメへと挿しこんでいく。

唾液と蜜が染み出す。

「弥生。すごい濡れてる。」

弥生の顔がさらに赤くなる。

「そんな…こと。いわないで…くださ…。あっ。」

その瞬間、弥生のショーツが降ろされ、涼介ははむっと弥生の秘部を口全体で覆った。

そして、舌を激しく割れ目に沿って動かす。

「あっあぁぁぁっ。はぁっ。やっ。」

ねっとりと蜜をすくいあげるように、舌を往復させる。

そして、舌先でクリ○リスをつついては膣口に移動させ、ナカに舌を挿し込む。

ナカの肉襞をこそげるように舌を奥へと挿し込むと、ナカで上下左右に舌を動かした。

「あっ。はぁっ。だっ。だめぇっ。やっ。そんなっ。」

弥生はたまらず尻を振る。

涼介は笑いながら唇を離し、弥生の上体を起こさせると自分の方を向かせた。

そして脇の下に手を入れ、ヒョイっと弥生を持ち上げる。

「きゃっ。」

弥生はキッチンの作業台の上に座らされ、M字に足を開かされた。

「やっ。恥ずかしいですっ。」

そんな弥生の顔をみながら、涼介は乳首を口に含み、舌先で転がす。

「なにが、恥ずかしいの?」

涼介の目が光り、赤い舌が乳首に巻きつく。

そしてチロチロと舌先で弥生の乳首のさらに尖った先端をこじ開けるようにつつく。

「こ…んな…格好…。見えちゃ…。」

涼介が口角を上げる。

そして指でトロトロになっている割れ目をなぞる。

「なにが、見えちゃうの?」

「りょ…涼介さんの、いじわ…るっ。今、いじわるな…ほうの…涼介さんが…でてま…すっ。」

涼介はニヤッと笑って、弥生のナカに指を挿しこんだ。

「ひゃっ。あっ。」

「弥生は、"蛇"の時の俺は嫌い?」

弥生は首を横に振る。

「弥生は、"先生"の時の私は嫌いですか?」

弥生は再び首を横に振る。

「どちら…も。どちらも、涼介さんですから…。私は、どちらの涼介さんも好きです。」

弥生は顔を赤らめ、少し潤んだ瞳で微笑む。

涼介はたまらず弥生にキスをした。

そして自身の肉棒を取り出すと、弥生を突きたてる。

「弥生っ。」

---俺は、私は、どちらがどれだけ弥生のことが好きなんだろうか。どちらが、本当の自分なんだろうか?

弥生を突き上げながら、そんなことをふと思った。

その時、涼介の頬に、弥生の手がそっと添えられる。

「りょ・・・・すけさんっ。今、何を。はぁっ。何を考えてました?」

涼介が驚き動きを止め、弥生を見る。

「りょ・・・すけさんっ。大好きっ。あなたが、あなたが好きです。」

そういって手を涼介の首に回すと、弥生は涼介にキスをした。

そしてにっこり笑って話しかける。

「あなたが、いじわるな蛇さんでも、寂しがりやの先生でも、私は、私は好きなんですっ。」

弥生が涼介の頬を撫でる。

「涼介さんが、どちらも愛してくれって言ったんじゃないですか。私はどちらも好きなんです。」

---っ。弥生・・・・っ。

涼介は心の中で、唇を噛みしめる。

「私は、いじわるでも寂しがり屋でもありませんよ。」

そういって涼介は再び腰を動かし、弥生を突き上げる。

「あっ。りょっ。あぁぁっ。」

「弥生っ。」

二人は固く抱き合ったまま、同時に絶頂を迎えた。

涼介は弥生をぎゅっと抱きしめた。その目には、光るものがあった。





関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







THEME:18禁・官能小説 | GENRE:アダルト |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメ あ○○さんへ

こんばんわー。
コメントありがとうございますー♪

キッチン、もえますよねー。

本当はもう少しいろいろエロエロしたかったのですが、ちょっと進行上この辺で。

に○○○さんにキッチンでうしろからギュッとされたら、幸せですねぇ・・・・うっとり

耳元で切ない声で「離さない」とか、言ってほしいですw

は、妄想入ってしまいましたw

よかったらまた遊びにいらしてください~

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ