プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

淫靡な研究室#09~謎の液体。熱くなるカラダ~


翌日は昨日の事が嘘のように平和に過ぎていった。

あっという間にゼミの時間になり、弥生はやや緊張しながら研究室に向かった。

研究室のドアの前に立ち、深呼吸してからドアノブに手をかけた。

「失礼します。」

研究室に入ると、佐伯の他に男性2名、女性1名の後ろ姿が見えた。

佐伯が気づき、弥生に声をかける。

「立花さん、ようこそ。我がゼミへ。」

「よっ、よろしくお願いしますっ。」

弥生は勢いよくお辞儀をした。

顔をあげると他のゼミ生もこちらを見ていた。

弥生はそのうちの一人を見て、ギクリとした。

「あっ。」
「あっ。」

お互い同時に声が出た。

---昨日の宅配業者!

「おや?2人は知り合いなんですか?」

佐伯が2人の顔を見比べて聞く。

弥生は動揺を隠しながら答えた。

「い、いえ…。初めてお会いします。」

佐伯は弥生の動揺には気づかないようで、話を続けた。

「そうですか。では、お互い自己紹介と行きましょうか。まずは綾小路さんから。」

向かって右側にいた女性が優雅に立ち上がった。

「はじめまして。院生の綾小路麗香です。先生の研究を手伝い始めて、3年目になります。」

にっこり優雅に微笑むと、弥生の顎に華奢な指をかけた。いい香りがする。

「かわいい女の子が入ってきて嬉しいわ。下のお名前はなんていうの?」

弥生はなぜかドギマギしながら答えた。

「やっ、弥生です。三月の弥生と同じ字を書きますっ。」

麗香は弥生の頬を指でなぞりながら話を続けた。

「そう、弥生っていうの。あなたにぴったりのかわいいお名前ね。わたしの事は麗香って呼んでちょうだいね。弥生、これからもよろしく。」

「はひっ。よ、よろしくお願いしますっ。麗香さん。」

「ふふふ。かわいい。」

---女性に頬を触られただけなのに、なんでこんなにドキドキしてるんだろう。でも、麗香さん、綺麗だなぁ。迫力美人。家柄とかよさそう。

佐伯が口を開く。

「じゃあ次は谷田部くん」

左側奥の男性が立ち上がった。

「はじめまして。谷田部健一っていいます。4年です。この研究室に来て、2年目になります。最初は戸惑うかもしれないけど、わからないことがあったら、なんでも聞いて。よろしく。」

ニコッと笑った笑顔が爽やかで、一瞬ドキッとした。

「じゃあ最後に岡本くん」

左側手前、昨日の宅配業者の男が立ち上がった。

「岡本っていいます。去年からこのゼミにいます。よろしく。」

麗香が話に割ってはいる。

「あら、タローちゃん、ちゃんとフルネーム言わなきゃ。」

---ん?タローちゃん?

「べ、別にいいじゃないっすかっ。下の名前なんてっ。」

「だめだめ。せっかくいい名前なんだから、ちゃんと言わないと。」

谷田部がフォローに入った。

「弥生ちゃん、こいつね、岡本太郎っていうの。爆発しそうな名前でしょ?」

「ぷ」

弥生は笑いそうになって慌てて口を抑えた。

「あ、今、笑ったな。」

顔を真っ赤にして岡本が弥生を睨む。しかし怒っているというわけではなさそうだ。

「立花弥生です。お世話になります。」

岡本の顔を見た時はこのゼミに入るのをやめようかとも思ったが、他の三人は素敵な人だし、何より昨日は痴漢が送って来た荷物と、少しだけ自分が無防備だったせいもあると思った。先輩たちにからかわれている岡本は昨日とは別人のようで、これが岡本の本来の姿なのではないかと思った。

「では、立花さん。このゼミの研究内容を説明しますね。こちらへどうぞ。」

佐伯が弥生を手招きする。

弥生が佐伯のところに行こうとしたところ、床にあったパソコンのケーブルに足をかけて転んでしまった。

パソコンが引っ張られ、机の上にあった実験用のビーカーが倒れた。

弥生はその中身を頭からかぶってしまった。

一同が一瞬息をのむ。

佐伯が真っ先に口を開いた。

「立花さんっ。飲まないでくださいっ」

「え?」

けほっけほっ。ごくん。

「飲んじゃいました…」


再び全員が固まる。

口を開いたのはやはり佐伯だった。

「綾小路さん、立花さんをすぐシャワー室へ。岡本くん、綾小路さんのフォローについてください。谷田部くん、解毒剤を作るので、手伝ってくださいっ」

---え?ええ??解毒剤???

「弥生、ごめんなさいね」

そういうと麗香は弥生の衣服に手をかけた。

「きゃ、きゃあっ」

あっという間に身ぐるみを剥がされた。そしてカーテンぐらいある大きな布で弥生を包むと、岡本に担がせた。

「タローちゃん、シャワー室までダッシュよっ」

---えっ。えーっ

ミノムシのようにされた弥生を岡本は肩に担ぎ走りはじめた。

そんな3人を佐伯と谷田部は見送った。

完全に3人の姿が見えなくなると、2人は互いの顔を見た。

「先生、どうします?彼女、飲んじゃいましたねえ。」

「困りましたねぇ。」

「先生、ちっとも困ってなさそうですよ?」

「それは困りましたねぇ。」

2人は含みのある笑みを浮かべていた。




一方弥生は、まだ岡本に担がれていた。

布越しではあるが、岡本の大きい手を太ももに感じ、弥生はドキドキしていた。

---落ちないように支えてくれているだけじゃないのよ。なにドキドキしてるの?私。でも、なんだか手がだんだん上の方に上がってくる?ど、どうしよう。なんか…カラダが、ヘン…。

「れっ麗香さんっ。ヤバイっす。俺、反応してきちゃったっす」

「えっ。弥生っ。意識をしっかり持ちなさいっ。こんなところで撒き散らしたら、大変なことになっちゃうわよっ」

---撒き散ら…す?大変なこと…?。それよりも…。岡本さんの手が私の太ももからお尻にずれてきて…。カラダがアツく…なってきちゃ…た…。

「そこの角を曲がったらシャワー室よっ。」

バタンっ

岡本は勢いよくシャワー室に入り、コックを捻る。

「冷たっ。」

弥生は思わず声をあげる。

「ご、ごめんっ。」

水で濡れたミノムシ状の布を開くと、中から弥生の大きいが形の良い乳房が出てきた。

「あっ。」

岡本は声をあげたまま目を離せなくなった。

シャワーに打たれたまま、しばらく2人は見つめあった。

「立花さ…ん…」

岡本は弥生の唇に自分の唇を重ねようとしたが、あとからきた麗香に後頭部をはたかれ、我に返った。

「ごっごめんっ。」

岡本は弥生に詫びをいれると、シャワー室から出て行った。

麗香があとを引き取った。

「弥生。できる限り、よく洗いなさい。いいこと?」

---なん…なんだ…ろう?

---なんか、カラダが…火照って来て…。疼いて…

「れ…いか…さん…」

「ま、まずいわっ。私までクラクラきちゃったわ。弥生。早くお洗いなさいっ」

そういうと麗香は弥生の頭からシャワーを浴びせた。

弥生は一皮剥けたのではないかと思うほど、時間をかけ、隅々まで身体を洗った。

麗香が研究室に予備としておいてあった衣類を貸してくれた。

---麗香さんのショーツ、意外にエグい…

前は黒のレース、後ろはTバックだった。
それとお揃いのブラジャーはアンダーもカップも小さく、着けることができなかった。

それを見ていた麗香は複雑そうだった。

「弥生のおっぱい、大きいわねぇ。岡本くんに見せちゃダメよ。あの子おっぱいフェチらしいから。」

---麗香さん、アウトです。もう2回もみられました。しかもそのうちの1回は舐められちゃいました…

「しかし、困ったわね。このままTシャツを着ると、目立っちゃうわね。」

麗香は腕を組んで悩み始めた。

「何がですか?」

麗香は振り向くと、弥生の胸の膨らみの、一番高いところを指でグリグリし始めた。

「ここよ。ここ。」

「あんっ。」

弥生が胸元を見てみると、確かに少しきつめのTシャツに、ポッチが二つはっきりと浮き出ている。

「しょうがないわね。やっぱりこれでいくしかないかしら」

そういうと麗香はどこから取り出したのか、手に絆創膏を持っていた。

「ま、まさか麗香さん…」





麗香に連れられて研究室に戻った弥生は、佐伯と谷田部の顔色が暗いことに気がついた。

「あの…。申し訳ありませんでした…」

弥生が謝ると、佐伯は笑みを浮かべながら気にしなくて良いと答えた。

しかしその声も、少し元気がないように思えた。

「あのビーカーには、何が入っていたんですか?」

誰も口を開かない。

弥生はますますいたたまれない気持ちになってきた。

---大切なものだったんだ!私、私っ。なんてことをしちゃったんだろう。

佐伯が口を開いた。

「立花さん、これ解毒剤ですから、飲んでください。といっても、毒ではないんですよ。ただちょっと強い効果のあるクスリなんです。」

液体が入った試験管を渡された。

「あの…。あの中身は、他にストックがあったりするんでしょうか?」

一同の顔がさらに暗くなる。

「あれはですね、あれしかないんです。他のビーカーに入っていたものはすべて失敗してしまって。実験データも取れたので、そろそろ臨床実験を、と思っていたんです。なので、カラダに毒ではないことは保証しますよ。ただ、一応それは飲んだ方がいい。」

弥生は少し考え込んだあと、口を開いた。

「あの…。良かったら、私から臨床データは取れませんか?実験で体に害がないことはわかってるんですよね?台無しにしてしまったのは私のせいなので…。私にはこのくらいしかできることが無いんですが…」

一同の顔が上がった。

全員が弥生の顔を見つめている。

「立花さん、ありがとう。気持ちだけ受け取っておきますよ。さあ、飲んでください。」

佐伯が手元の液体を飲むようにすすめる。

「それに、立花さんはあれがなんのクスリかしらないでしょう?だめですよ。簡単に実験台になるなんて言っては。」

「いいえっ。本当に、大丈夫ですっ。私で役にたてることがあれば、なんでも言ってくださいっ」

四人は顔を見合わせ、お互いの意思を確認した。

佐伯が弥生の正面に立ち、頭を下げた。

「立花さん。ありがとう。恩にきます。あれは我々の最後の希望だったんです。申し訳ないが、あなたでデータを取らせてください。」


「はい。こちらこそ、よろしくお願いします。」

頭を下げている佐伯の口角が上がったのを、弥生は知る由もなかった。

これから、弥生の淫靡で淫らな研究室生活が始まるのである。

関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







THEME:18禁・官能小説 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ