プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

エレベーターガール(男性目線 オナニーのネタ)

平日の午後、俺は都内の老舗デパートにいた。

明日、営業先へつけて行くネクタイを購入する為だ。営業先のブランドのネクタイを持っていないと言ったら、課長に一喝され、買いに行って来いと、尻を叩かれた。

ここの老舗デパートにはエレベーターガールがいる。俺はたったそれだけの理由で、このデパートに来た。

地階からエレベーターに乗り込むと、エレベーターガールの後ろに立つ。

髪をアップにしたそのうなじから、いい香りがする。

白く艶かしいうなじを上から見下ろす。

窮屈そうにとめられている胸元のボタンや、尻のラインを強調したタイトスカート。全体的にムチムチとして、どことなく煽情的だ。


二階でドアが開くと、平日にも関わらず、人がたくさん乗り込んで来た。

俺は押される振りをして、エレガに密着する。

服越しに体温を感じられる。いい香りが鼻をくすぐる。

ーーーあ、やべぇ

俺は思わず勃起してしまった。中学生か、俺は。

勃起してしまった俺のイチモツは、エレガの尻に当たる。

犯罪者だよ、俺…

その時、エレガが壁側の手を後ろに回し、俺のイチモツを服越しに触る。

「次は、五階、紳士服売り場でございます。ご利用の方はいらっしゃいませんか?」

彼女はそういいながら、俺の股間を弄る。
俺の股間は彼女の指遣いによって、すっかり元気になってしまっている。

俺以外の客は、8階の催事場で降りて行った。エレベーターの中には、彼女と、彼女に股間を触られている俺だけが残った。

「お客様、このようなものを押し付けられては困ります」

すみません、と謝ろうとした瞬間、彼女はスラックスのチャックを下ろすと中から俺のイチモツを取り出した。

後ろ手にこすり始める。

「お客様、おっぱいのご利用はございませんか?」

「り、利用しますっ」

俺は彼女に抱きつき、制服の上からおっぱいを揉んだ。

柔らかいおっぱいは、俺の手におさまりきらなかった。

俺はブラウスの隙間から胸元に手を滑り込ませると、彼女の豊満なおっぱいをむにゅっと揉みしだいた。

俺の手のひらに、ポチッとした突起物があたる。
俺はそれを手のひらで転がすと、彼女は身をかがめながらよがる。


「ノーブラ?」

「はい…。あんっ。お客様のニーズに答える為に、下着類はつけておりません。はぁっ。そんなに、乳首をクニクニしないで、いただけます…かあっ。あぁんっ。」

え?という事は?

俺は彼女の太ももにさわると、そのめま手を上に滑らせた。

タイトスカートがめくれ上がる。

ガータータイプのストッキングがあるだけて、他に彼女を覆っている布はなかった。

彼女の割れ目はヌルヌルと光っており、汁が滴り落ちていた。

俺は彼女の割れ目にむしゃぶりつくと、夢中で吸った。

「あぁんっ。お客様ぁっ。当エレベーターは折り返し下へとまいりますぅ。ご用がございましたらぁっ。はふっ。お早めに、お申し付けくださぁっ。あっ。」

「もっと、足を広げてよく見せて。」

「かっ。かしこまりましたぁっ。」

彼女はいわれるまま足を開き、壁に手をついた

彼女は腰をくねらせ悶える。

「おきゃ…く…さま…。本日は、当店のご利用ぅっ。あ、ありがとうござい…はぁんっ。お客様に、誠心誠意いっ、尽くさせていただきますぅっ」

彼女はそう言うと、俺の前にひざまずき、俺のイチモツを両手で軽く握ると、ネットリと舐め始めた。

彼女の舌が、俺のサオの裏側を根元からつつーっと舐める。亀頭まで到達すると、、舌先で頭の部分をつついては舐め回す。
かとおもえば、すべてを飲み込み、口の中でねぶる。

うわ…吸い付く。

ブルブルっと、先走り汁があふれる。

彼女はそれを舌先で舐めとると、上唇から下唇へ舌を舐めまわした。

わざと俺に見せるように、横から舌でサオを舐め上げる。浮かんでいる血管に舌を這わせながら、ねっとりと先へ舌を走らす。

そして再び亀頭に舌が到達すると、チロチロと尿道を刺激する。


今度は口をすぼめると、前後に動かし始めた。

「お客様?また当店をご利用いただけますか?」

「イクッ。イキますっ」

俺は彼女の頭を抑えると、夢中で腰を振っていた。

そして…


どぴゅっ。ドピュッ

彼女の口の中をザーメンで満たした。

彼女はそれを美味しそうに飲み干した。

ごっくん。

飲みきれなかった分が、口の端からたれた。

彼女は舌を出してそれを舐めとると、お互いの衣類を整えて俺にこう言った。

「二階、化粧品売り場。駅との連絡口はこちらでございます。本日はご利用ありがとうございました。」

エレベーターのドアが開き、眩い光が降り注いだ。

俺はエレベーターを降りた。



「あ!ネクタイ!」

振り返るとエレベーターのドアはもうしまっていた。


おしまい
関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ