プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

勤労淫乱女子~巫女の貞操~


---あ・・・っ。ダメ・・・。お尻にチカラを入れないと、抜けて落ちちゃうっ。下着はつけていないから、床に落ちちゃったら・・・・・。

ぬぷっ

---あぁっ。またひとつ抜けてしまった。だめ、これ以上はだめぇ。

「・・・こさん。巫女さんっ。」

その時私を呼ぶ声がした。

一段低い場所から、男性が社務所の中にいる私を見上げている。

「あっ。ようこそお参りくださいました。」

私は平静を装い、笑顔で男性を迎える。

「安産のお守りをください。」

そういってお金を私に突き出すように渡す。

私は安産のおまもりを手に取ると、その男性に手渡した。

「ご苦労様でした。」

そういってにっこり笑い、男性を見送ると、膝ががくがくと震え出す。

---もう、もうだめぇ。

「美優ちゃん、具合悪いの?熱でもあるんじゃないの?顔が真っ赤よ?」

同じ巫女の奈緒美さんが心配そうに私の顔をのぞく。

「だ、大丈夫です。奈緒美さんこそ、そろそろお時間なのでは?」

「あっ。本当だ。美優ちゃん一人で大丈夫?神主さま呼んでこようか?」

神主という言葉に強く反応してしまった私は、思わずお尻に込めたチカラを緩めてしまった。

にゅぷっ

---あぁっ。またひとつ、抜けたっ。

「大丈夫です、早くお子さんを迎えにいってあげてください。」

奈緒美さんにはお子さんがいて、週に何回か、人手不足の時にご奉仕・・・世間一般でいうバイトをしてくれている。

なんでも巫女の衣装に興味があったとかで、初めて巫女の衣装に身を包んだ時などは彼女の携帯で写真を何枚も撮らされた。

そういう軽い気持ちでご奉仕されてもなぁと当初は倦厭していたが、いまでは彼女の優しい人柄も知り、すっかり仲良しだった。

私より年上なのだが、年の差を感じさせない若々しさがあった。



奈緒美さんを笑顔で見送って、私はふらふらと社務所の壁に手をついた。

お尻を少し突き出すような姿勢で、ゆるやかなS字を描く。

「どうかしましたか?」

その声に驚いて私は躯を起こす。

部屋に入ってきたのは神主さまだった。

「いえっ。どうもしません。大丈夫ですので、どうぞお戻りください。」

そう言って私は持ち場に戻る。

ドキドキと心臓が早鐘のように音を立てる。

「あ・・・・っ。」

ふくらはぎを撫で上げる感触に、思わず艶やかな息が漏れてしまった。

神主さまが私の背後でしゃがみ、脚を撫でながらゆっくりと袴をたくし上げていた。

指が脚を下から撫で上げる感触に、思わず先程とおなじような体勢になる。

指が太ももの裏を撫で上げ、そのまま双丘へと到達する。

「おやおや。ずいぶんとしまりがないお尻ですねぇ。」

そういって私の尻の孔から出ている数珠つなぎになっている球状のものを指で弾く。

「はぁっ。」

神主さまはそれを掴むと、ゆっくりと私の孔の中に再び埋めはじめた。

1つ、球が門を通過するたびに、私の躯がびくんと震える。

そして幾つか収まったかと思うと、それを一気に引き抜いた。

「あぁぁぁっ。」

体験したことのない淫らな感触に身悶えると、再び孔にそれを差し込まれ、そして三たび抜かれる。

門を行き来する球の感触に、理性が飛びそうになった。

ぬぷっ
ぐちゅっ

卑猥な水音が孔から起こり、私は顔を赤くする。

その時社務所に絵馬を求める人が訪れた。

「初穂料は・・・1000円になります。」

---あぁっ。だめっ。そんなところ、舐めちゃいやぁっ。

絵馬を持ち笑顔で応対しているその下では、脚を大きく広げられ、袴を腰の上までたくしあげられていた。

そして神主さまが指で双丘を左右にひろげ、その中央にある孔を広げるように舌を射し込んでいた。

じゅぷっ
にゅぷっ

舌が孔を犯している水音がやけに大きく聞こえる。

目の前の人に聞こえはしないのだろうか、私の淫らな水音が。

「ご苦労様でした。」

絵馬を渡してその姿を見送ると、がくんと躯を前のめりに落とす。

「神主さまっ。もっ。やめてくださ・・・っ。そんな穢らわしいところ・・・を、何故っ。」

そういうと神主さまは舌を離し、代わりに指を孔に抜き差しさせながら答えた。

「君がそう望んだんじゃないか。神に使える為に清らかな乙女の躯でいたいから、女性器への挿入はダメだと。」

そう言って指をもう1本射し込む。

「やぁっ。あぁっ。」

「君の望み通り、処女のままでいさせてあげよう。だから、こちらをいただくよ?」

「えっ?」

そういうと、私の孔に男性器を押し当て、中へと挿れ始めた。

「やっ。やぁぁっ。」

「チカラを抜けっ。」

ぬぷぬぷと私の中に温かいものが差し込まれて行く。

その感触に、私は・・・





「巫女さんっ。合格祈願のおまもりをください。」

近所の子と思われる女子高生が2人社務所を訪れる。

「はい。ご苦労様です♪」

私は満面の笑みでおまもりを渡す。

「ありがとうございます♪巫女さんまたね♪神主さんもまたね♪」

私の後ろで神主さまが女子高生たちに手を振る。


女子高生が立ち去ると、私は腰をくねらせ、神主さまの顔を仰ぎ見る。

「まったく淫乱な巫女さんですね。男のモノを孔にいれながらお守りを授けるなんて。」

神主さまはそう言って腰をぐりぐりと押し付ける。

私はその感触に身を震わせ、息を荒くする。

「くせに・・・・なっちゃいました。」

私はそう言っていたずらっぽく笑った。








予定時間からちょっとおくれてしまってごめんなさい~♪
関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







THEME:18禁・官能小説 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ