プロフィール

まぬかん(旧名:h4a管理人)

Author:まぬかん(旧名:h4a管理人)
羽交い絞めにしておっぱいを揉む!
そんなシチュエーションが好きな管理人が官能小説を書いてみました。まだまだ拙い文章ですが、みなさんのたくましい妄想力で補ってやってください♪

基本的に平日14時頃に更新します♪
土日は更新したりしなかったり、です。

作品リスト

すべてではありませんが、一部のお話のリストです。
ちょい読みに役に立てばうれしいです♪


作品リスト

全記事表示リンク
来てくれてありがとう
ブログ開設時から




リセット後




ありがとうございます!!
逆アクセスランキング
いつもアクセスありがとうございます。検索エンジン以外の逆アクセスです♪


FC2拍手ランキング
拍手ありがとうございます~♪
まぬかんへ・・・
まぬかんへ まぬかんへメッセージが遅れます。 感想・リクエスト・イラスト等、ぜひぜひください♪ 感想・リクエストはコメントからでも投稿可能です♪ 泣いてしまうので、誹謗中傷はご遠慮ください。 お気軽にどうぞ~
まぬかんへの連絡用としてお使いください。

イラスト等を送ってくださるかたは、下記メールフォームからどうぞ。

イラストはこちらのメールフォームから

淫猥病棟#118(完)~幸せのカタチ~

 
 

秋もだいぶ深まったある日。

空から白いものが落ちてきた。

「あ…雪?」

---シロチョーの故郷は、雪深いところだと聞く。もう雪は積もっているんだろうか?風邪など引いていないだろうか…

病院長室の窓から、落ちてくる雪を眺めていた。


「春奈。春奈!」

「え?あ、はい。ごめんなさい。なんでしたっけ?」

祐介はふうっとため息をつく。

「春奈、見て。」

祐介はそう言って机の引き出しからリンゴを取り出した。

「りんご?」

祐介はにやっと笑うと、そのリンゴを怪我した方の手で持ち上げる。

そして、息を止め、指先に力を入れる。

するとりんごが音を立てて砕かれた。

「どう?春奈。俺の手はここまで回復しているよ。もう、リハビリは必要ない。君のフォローはもう必要ない。」

真顔で話す祐介に、春奈は首を傾げる。

「祐介先生…?!」

祐介が手を広げ、満面の笑みで語りかける。

「行きなよ、春奈。俺に君はもう必要ない。クロの所へ行け。」

「祐介先生…。」

「1人でシロチョーの病気と向き合っているクロを支えてやってくれ。」

春奈は口を両手で抑え、涙を流している。

それに対して、祐介は変わらず笑みを浮かべている。

春奈はなんと声をかけていいのかわからず、祐介に向かって頭を下げた。

---祐介先生っ。私、私っ。

頭を上げた瞬間、強い力に身体を引き寄せられた。

20131012_yusuke_haruna_4.jpg


祐介は春奈を抱きしめていた。

「せ・・・・んせ・・・・っ。」

涙を堪え搾り出すような春奈の声に、祐介は後頭部と腰に回した腕に力を込める。

春奈のぬくもりを忘れないように、春奈のすべてを己に刻み込むように、強く、強く抱きしめる。

春奈は祐介の胸に顔をうずめて、ただ泣くことだけしかできなかった。



祐介は春奈の肩を掴み、身体を離しながら後ろを向かせると、そのままドアに向かって、トンっと押し出した。

「ほらっ。行けよっ。春奈っ!」

「祐介先生っ。ありがとう。ありがとうございますっ」

そう言って春奈は病院長室を出て行った。

祐介の傷跡がチリッと痛む。

目の前には高瀬に用意させた、あらかじめ内部が破壊されているリンゴの残骸が転がっている。

「君が幸せなら、それで、いい。」

祐介がふっと笑う。

「君が幸せなら、それが、いい。」


祐介は腕を組みながら窓際に立ち、遠い目をして、しかし満足げな笑みを浮かべて、雪が舞い降りてきた空を見ていた。






「今日は肌寒いと思ったら、雪がちらついてきたよ。この雪は根雪になりそうだ。」

黒羽が田代の病室で窓の外を眺めながら言った。

「そうか。長い冬がはじまるな 。」

そう言って2人で笑う。

「長い冬のお供に、新人ナースはいかがですか?」

その声に、黒羽が目を見開いて振り返る。

春奈が小さな荷物を抱え、入り口に立っていた。

「かさ・・・い・・?なんで、ここに?」

「追いかけて、来ちゃいました。」

黒羽は信じられないと言った表情で、春奈を見ている。

そして、一歩、二歩と近寄って行く。

「かさ・・・」

その瞬間、春奈は黒羽の胸の中へ飛び込んだ。

「・・葛西っ。葛西っっ。」

黒羽が春奈を強く抱きしめる。

春奈も黒羽の背中に手を回し、抱きしめ返す。

「離さない。もう、一生、離さないっ。」

「離さないで。もう、サヨナラなんて、言わないで。」

二人は硬く抱き合い、キスをした。

お互いを確かめ合うような熱いキスをした。

「おほんっ!」

二人は慌てて唇を離す。

「お前ら、ヨソでやれっ。」

田代は笑って怒りながら、二人を追い出した。



二人は雪のちらつく屋上に出た。

「やっぱり、俺たちはここから、かな?」

黒羽が笑いながら言った。


屋上の中心で2人は向かい合い、手のひらをあわせ指を絡めお互いの手を握る。


「ハルちゃん。愛してる。」


「クロくん。私も。愛してる。」


そう言って二人はキラキラと光る雪が舞い落ちる中、強く抱きしめあった。






おしまい




ぜひ、お礼とご挨拶のページへおすすみください⇒こちら



関連記事


web拍手 by FC2←お礼ページ始めました♪

 FC2ブログランキングに参加しています
 よかったら「つん」ってしてね♪

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ  にほんブログ村ランキング(愛欲小説)にも参加
 しています。押してもらえると小躍りします♪♪

 人気ブログランキング(官能小説)に復帰でき
 ました♪押してもらえると跳ねて喜びます♪♪

官能小説.comへ  官能小説.comのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

官能文書わーるど  官能文書わーるどのランキングに参加してみました♪
 よかったらこちらもクリックしてみてください♪♪

いつも応援してくださってありがとうございます!!みんな優しくって大好きですっ

ささやかなお願い:

当ブログには「inポイントを稼ぐための騙しリンク」や「PVを稼ぐための意味の無い大量の空白行」はありません。
皆さんの愛(クリックや閲覧)だけで成り立っています。もし「しょうがねぇな、少しは応援してやるか」という気持ちになられましたら、バンバンクリックしていただけると泣いて喜びます。







THEME:18禁・官能小説 | GENRE:アダルト |

COMMENT

あー…一時は本当に白王子とくっついてしまうのかと思いました。笑
望んでいた展開になって嬉し〜\(^o^)/
あ、でも、ちょっとだけ
祐介先生はかわいそうですね…笑

透さんと春奈の媚薬番外編ぜひぜひ♡
あ、透さんが酔っ払って言葉責めしまくるとかもありですね…むふ。妄想が…笑

完結お疲れ様でした♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

関連サイトのご案内

この歳になってまさかの腐女子再デビュー。 BL小説・BLお絵かきを不定期に更新中。ハメをはずしすぎてます。(佐伯兄弟の祖父と高瀬の話「孤独な月」はこちらで超スローペースで配信中・・・のはず。)
⇒BLすいっち

淫猥病棟を全年齢向けに改稿。3月14日に最終回です♪ 誤字脱字、こちらで「NG集」とした部分なども修正しています(笑)
⇒恋愛すいっち

いつか小説に挿絵をいれるために・・・。 はじめてのペンタブレットをつかって、お絵描きの練習を公開するという赤面もののブログです。(現在休館中)
⇒ちょっとえっちなおとなのためのお絵描き館

おっぱい大好き管理人が、「後ろからおっぱいを揉まれる姿を堪能したい!」という欲望のまま、無料動画などを紹介しています。(マダ少ナイデスガ・・・)
⇒もっとえっちなおとなのための・・・
まぬかんのちょっとひとこと
記事にするまでもないちょっとしたヒトコトをつぶやいていきます
リンク


まぬかんのお気に入り♪珠玉の官能的純愛小説です↓

Lovers' labo~官能的純愛小説~




↓6/25(火)からPVアクセスランキングが始まるというので表示内容をそれに切り替えてみました♪なぜだか1位??ありがとうございますー♪


↓人気ブログランキングに復帰しました♪

このブログをリンクに追加する

ページランクブログパーツ

えろぐちゃんねる
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告




忍者Admax

倉野くんちのふたご事情ダウンロード販売

以下は18歳以上の方のみアクセスしてください♪

どれもまぬかんがamazon当日便で購入し、良かった品です。

ハイパワー2エッグ

ラブクラウド アンドロイド Wキラー バイブ